ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

花見びより。

3月も今週で終わりですねぇ…月日がたつのは早いです。花粉症に苦しみながらも、週末は桜の花を見に行ってきました。久しぶりに歩きましたよー往復6キロ…(;´∀`)

f:id:nushixchataro:20181115211147j:plain

桜の花は、キレイで和みますわぁ

日頃の運動不足がたたって、かなり疲れました。帰ってくると、茶タロくんが待ってましたとばかりに膝乗り

f:id:nushixchataro:20181115211153j:plain

いつもは、冷え性で凍ったように冷たい私の手ですが、ウォーキングしてきたので、かなり温まっております。

f:id:nushixchataro:20181115211143j:plain

手の平にお顔を乗っけたまま、寝てしまいました。気持ちよさそうなので、しばらくこのまま耐え忍びましたよ。