ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

ブログ引越し完了しました。

晦日のこんな日に何ですが、9月某日からの体調不良によるブログ放置プレイから3ヶ月ちょい…ようやく はてなブログさんに引越しが完了いたしました。

ちょっと、設定やら何やら馴れておりませんで、四苦八苦しておりますよ。

f:id:nushixchataro:20181231154925j:plain

さて、茶タロくん年内最後の被り物…3コインズさんより購入しております。どうぞ、ご堪能くださいませ。

f:id:nushixchataro:20181231154923j:plain

連日の大掃除と、ブログの引っ越し作業で肩がバキバキです。わずかですが、11月と12月に書き溜めておいた記事を追加しております。

コチラは、大掃除が終わった物入れで、丸くなる茶タロ

f:id:nushixchataro:20181231154920j:plain

この下には、年末ジャンボが保管されております。そう、茶タロくんは年末最後に、夢と希望の年末ジャンボを温めてくれております。

f:id:nushixchataro:20181231154915j:plain

頼んだぞ!茶タロ!!
大きく当たりますように(´﹃`)

では、皆様 良いお年を。