ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

平成最後のクリスマスイブ

こんばんは、聖なるクリスマスイブを茶タロと満喫しております。

今夜の晩餐、チキンライスもどき♪
少量なら猫さんも卵OKらしいので、作ってみました。

f:id:nushixchataro:20181231140501j:plain

どうよ?美味しそうでしょ?

初たまごの茶タロ…やっぱ、食べてくれないかなぁ

f:id:nushixchataro:20181231140457j:plain うーん。中々、食べてくれない。

卵を撤去しようとしたら…
f:id:nushixchataro:20181231140454j:plain

た、たまご泥棒っーー!!

卵を拉致し、床に置いて食べ始めた茶タロさん…なんちゅう食べ方…カーペットが汚れるので細かく切ってお皿に戻しましたら、無事に完食して頂けました。

f:id:nushixchataro:20181231140503j:plain

満足げに寝床前にて毛づくろい中です。我が姉から、茶タロへのプレゼントが届いておりますんで、明日のお楽しみ♪