ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

助っ人参上!その名は茶ジロ。

ハッ!Σ(゚□゚;)!!

完全にブログ更新するの忘れて、お茶すすってたよ…茶タロ。

f:id:nushixchataro:20181115211954j:plain

とりあえず、茶タロの無防備な肉球ショットをお楽しみください。

ただいま編集中…≡≡≡ヘ(*--)ノ

えーお待たせしました…今朝の茶タロくんです。

f:id:nushixchataro:20181115211938j:plain

いつもは、わたくしめの腕枕や足枕や腹枕で、寝ていることが多い茶タロなんですがね、今朝はバタバタしておりましたので、茶ジロに身代わりになってもらいました。

茶ジロって誰やねん!とツッコミを入れた そこのアナタ!!!

過去のブログを読み返す旅に出てクダサイ(T_T)/~~~

f:id:nushixchataro:20181115211945j:plain

嫌がるかと思いきや、抵抗なく そのまま寝てしまいました。「ヌシの腕枕じゃないと嫌ーーっ!」とか言うと思ったんですけど…予想外ですわ。

f:id:nushixchataro:20181115211951j:plain

思ったより、フカフカで寝心地が良かったみたいです。

たまには、茶ジロと一緒に寝てくれると助かるんですがね。