ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

茶タロの変顔

今朝は、顔を洗っている隙に茶タロが大量に吐きました。

何なんでしょうね、敷布団と敷きパッドとマットレスと枕とカーペットが折り重なる複雑な場所に向かって吐くって…わざとなのか?

吐くのは仕方ないですけど、犠牲になるのは どれか一つでいいんでない?朝の貴重な時間をっ!!と怒りつつ、吐いてお疲れの茶タロをいたわる私…神だよね。

f:id:nushixchataro:20181115212431j:plain

こってマスねー茶タロさん。モミモミ…私、完全に召使いだよ。

悔しいので、遊んでやる!

f:id:nushixchataro:20181115212428j:plain

耳垂れ茶タロー(´▽`)

f:id:nushixchataro:20181115212425j:plain

茶タロの変顔(´▽`)

何かに似てる…ミーアキャットみたい

f:id:nushixchataro:20181115212419j:plain

あー行っちゃった。

連休明けのブログ更新は疲れたよー最近 絵日記も書いてないし。うん、細かいことは気にしないで とりあえず休もう!!よい週末を(^^)/