ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

シシア☆ツナ&ハム

「ただいま~」と言えば「おかえり~」のはずですよね…

茶タロの場合は「何しとったんじゃーワレー!」です。

確かに、今日は早朝から留守番させました…申し訳ないなと思って

茶タロへのお土産を買っていたら、ちょっとばかり遅くなりました。

f:id:nushixchataro:20181115212525j:plain

この耳の形は、激おこモードに突入したことを表しています…手の付けようがありません。

遅くなって悪かったけど、私だってね疲れて帰ってきてんだよ!

しかも、帰宅してすぐに茶タロが散らかしたケージ内を掃除するの30分もかかったんだよ。

f:id:nushixchataro:20181115212528j:plain

せっかく、高級猫缶を買ってきたのに…怒りMAXの茶タロには

それが猫缶だということが、分からないのだね…税込267円もしたんだよ。

ネットでまとめ買いすれば安くなるけど、茶タロが気に入るか分からないから

ぼったくりじゃね?と思いながらも1個だけ某ペットショップで買って来たんだよ。

f:id:nushixchataro:20181115212532j:plain

やっと、落ち着いてきたみたいだね…そうだよ茶タロの猫缶だよ

さっきまで、暴れて私の足にかぶりついてたけど、もう忘れてる顔だね…痛かったよ。

 

f:id:nushixchataro:20181115212535j:plain

「シシア」のツナ&ハム

子猫の頃、茶タロは私のトーストにのってるハムを盗み食いして

ハムの味を覚えてしまってるので、きっと美味しいんでないかなぁ

f:id:nushixchataro:20181115212521j:plain

食いつきが素晴らしいですな。

茶タロは気に入ったみたいです!…けど高いよ~私の夕飯より高いよ(´・ω・`)