ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

仲直りはいつもキミから

私を怒らすと怖いデス。

そして、本日 茶タロは私を怒らせました。

f:id:nushixchataro:20181115215036j:plain

私、怒るとしつこいんです。

どんだけ、可愛い声で鳴かれても、すぐに許すことはありません。

f:id:nushixchataro:20181115215039j:plain

茶タロを叱って10分は、無視し続けます。少し離れたところで、ぶーたれながら私のご機嫌を伺っておる茶タロです。

f:id:nushixchataro:20181115215046j:plain

15分ほどたって、茶タロが私を訪ねて参りました。

f:id:nushixchataro:20181115215050j:plain

もう怒ってないことをお伝えしますと、ゴロゴロいいながら甘えてきます。

f:id:nushixchataro:20181115215029j:plain

このように、茶タロが私を怒らせた場合、私から謝ることは決してありませぬ。猫相手に大人げないと言われる方もいらっしゃいますが、猫だろうと人だろうと関係ございませんのよ。