ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

カルシウムが足りない?

本日は、終日 睡眠不足でフラフラのイライラでした。

思うんですよね…自分が次の日休みやからって夜中の3時まで 生活音(?)まき散らすってどないやねんっ!!

f:id:nushixchataro:20181115214951j:plain

そんな訳で、ちょいと寝坊したら茶タロがこんな感じで、朝のカリカリを待ちわびておりました…すまん

f:id:nushixchataro:20181115214956j:plain

不機嫌な飼主の心情を察知してか、出掛ける30分前からケージINする…なんとも、健気な愛猫 茶タロくん

f:id:nushixchataro:20181115215000j:plain

と思ったら、出かけ間際になって少しゴネゴネ言い始めました。すまないね、すまないね…外は土砂降りだけど、留守番よろしく頼むよ

f:id:nushixchataro:20181115214945j:plain

このイライラをパワーに変えて、1日耐え抜くよ。

やっぱ、イライラするのってカルシウム不足なんかしら…小魚 食べなな