ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

食通たまの伝説☆心の健康シリーズ

こんばんは、豪雨の被害は広がるばかりですね。

被害にあわれた方が沢山いるのに、つまらない事でイライラしたり愚痴ったりして

私ってダメ人間だなぁと反省している今日この頃です。

そんな中、ようやく茶タロの猫缶&パウチが届きました!

地震や豪雨の中、無事 荷物を輸送していただいた方々に感謝です。

f:id:nushixchataro:20181115213837j:plain

マジだよ!奮発して買ったよ!!

今回の災害で、猫缶は余裕をもってストックしておかなきゃと学習したよ。

f:id:nushixchataro:20181115213840j:plain

さっそく、試食してみますかね。

「食通たまの伝説 心の健康シリーズ☆まぐろサーモン」

ギャバDHA結合レシチン配合で心の健康維持にも対応しています。

なんだってよ…最近の猫ゴハンは色々やってくれるのねぇ

f:id:nushixchataro:20181115213847j:plain

パウチを開けると、ツナのいい香りがします。 そして、ねっとり粘ってるんですよね…大丈夫かコレ?

あまりにも粘って連なってるんで、フォークで切るように混ぜてから出した方が良さそうですな。

キレイにもって写真 撮りたいけど、茶タロの催促がやかましいので

とっとと、出しますよー

f:id:nushixchataro:20181115213830j:plain

なんだか、汁気というかオイルたっぷり

お通じが良くなりそうだね

f:id:nushixchataro:20181115213833j:plain

箱買いしたのに、食べなかったら激怒するところでしたけど

気に入ってもらえて一安心です。