ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

スマート留守電が秀逸すぎる

こんばんは、茶タロは只今 夢の中です。

f:id:nushixchataro:20181115213854j:plain

本日もニャンとも言えない、かわいい寝姿ですねぇ

f:id:nushixchataro:20181115213858j:plain

うらめしや~の前足なんなん?可愛すぎですやん(´﹃`)

茶タロはさておき、今日はスマート留守電なるものをご紹介します。携帯の留守電は、メッセージを再生しないと内容が分かりませんよね? 私が利用しているスマート留守電は、録音された音声をテキストに変換してくれるんです!

で、つい最近の母からの留守電がコチラ↓

f:id:nushixchataro:20181115213851j:plain

口に含んでいた お茶を全部吹きましたよ… で、何のこっちゃと思って音声を再生してみましたら

「もしもし?とんかつソース…と・ん・か・つ ソース 買ってきて!」

f:id:nushixchataro:20181115213902j:plain

どう思う?どうでもいっか?

母の留守電だけ、スマート留守電が笑いに走りすぎている気がするんだけど、しゃべり方が悪いんやろな…まぁ、オモロイからいっか。