ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

茶タロ 5歳の誕生日♪

ぱんぱかぱーんっ!!
今日は茶タロくんの誕生日でございます。

大きな怪我や病気もなく5歳の誕生日を迎えられて感無量です。

f:id:nushixchataro:20181231140211j:plain
ハッピーバースデー茶タロ(´▽`)

もちろん、お誕生日プレゼントも用意してありますよ。

f:id:nushixchataro:20181231140209j:plain

100円ショップで調達した100円ではないタオルケット…コチラを使って茶タロの寝袋を作ろうと思ってたんですが、面倒くさくなりまして新たに追加購入したのがコレ。

f:id:nushixchataro:20181231140206j:plain

察しのいいソコのあなた!もう、お分かりですね。 はい、茶タロのNEWベッドの完成~パチパチ

f:id:nushixchataro:20181231140213j:plain

我ながら、すごい手抜きだね…来年はもう少し頑張ります。