ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

ネズミちゃん入荷しました。

こんばんは…最近、茶タロ用品の出費が後を絶たないです。

コチラは、正式名称「じゃれ猫ベビーマウス」通称 ネズミちゃん。灰色ネズミ2匹 白色ネズミ3匹のセットで販売されております。

このネズミちゃんで、もう何十匹目でしょうかね…

f:id:nushixchataro:20181115212832j:plain

なんでか、茶タロは 灰色ネズミとは あまり遊びません。毎回、白色ネズミだけが消耗されていきます…頼むから、白色ネズミだけ売ってくれ。

ウチは、灰色ネズミいりませんからー!!!

f:id:nushixchataro:20181115212835j:plain

早速、白ネズミちゃんがターゲットになっております。あまり一人遊びをしてくれない茶タロですが、新品のネズミちゃんだとテンションあがるみたいですね…出来れば、優しく扱ってあげてね。

f:id:nushixchataro:20181115212841j:plain

自分でネズミちゃんを、タオルケットに埋め込んだくせに、一人小芝居が面白すぎる茶タロさんです。

f:id:nushixchataro:20181115212848j:plain

ネズミちゃんは、微動だにしていませんから。

f:id:nushixchataro:20181115212855j:plain

いや、茶タロがパンチして落としたんでしょ…ネズミちゃんは自分で隠れたりしません。灰色ネズミが足元に転がっていますが、完全ムシですねぇ。

一人遊びしてもらえると助かるんですが、させたらさせたで後になって消えたネズミちゃんを探すの一苦労なんですよね。