ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

懐かしの茶タロ

こんばんは、今日は色々ありまして 立ち上がる気力がありません。これが世にいう、更年期ってやつなのか…単なるストレスなのか。

ああ、茶タロ…なんでっ宝くじ当たんないんだろねぇ。茶タロの写真を撮る元気もないので、昔むかしの茶タロの写真をご紹介します。

f:id:nushixchataro:20181115212610j:plain

可愛いねぇ…拾ってきたばかりの頃の茶タロです。このペンギンのぬいぐるみ、茶タロがガジガジして臭くなったので捨てちゃったね…

 

f:id:nushixchataro:20181115212618j:plain

拾った頃の茶タロは、目のまわりが赤くて、くしゃみ連発…心配したよ。某ホームセンターで買ってきた安物の首輪、鈴の音がうるさかったよね。

 

f:id:nushixchataro:20181115212621j:plain

今の賃貸マンションに移って、二人だけの生活が始まった頃の茶タロ。台所に入れないように、柵をしたんだよね…無駄な努力だったけど

 

f:id:nushixchataro:20181115212631j:plain

寂しがり屋の茶タロの為に買った、4,000円もした茶トラ猫のぬいぐるみ…茶タロが爪にひっかけて、床に叩きつけたので速攻 引き離したっけ。

 

f:id:nushixchataro:20181115212635j:plain

一応、まだ子猫のはずなんだけど、おっさん化していく茶タロ。買ったばかりの座椅子6,500円…1年でボロボロになって捨てましたよ。

 

f:id:nushixchataro:20181115212604j:plain

1万円もした、茶タロ収納リュック…開けてると自分で勝手に入るのに 蓋閉めると、狂ったように暴れるので、使わずに処分した幻のリュック。

ホント、無駄な買い物だったわー