ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

3COINS☆猫サンタクロース

こんばんは、12月がやってきました…クリスマスシーズンの到来です♪ どこもかしこもクリスマス一色で浮かれておりますね。

我が家では、あまり積極的なクリスマスを過ごしません。なぜって、ツリーなんて飾ろうもんなら茶タロがなぎ倒すし、態々ケーキやチキンを用意するの面倒だし。

なんですが、今年はちょっと頑張ってクリスマス気分を味わってみようかと思いまして、お馴染みの3コインズさんで、コチラをGETして参りました。

f:id:nushixchataro:20181231140414j:plain

ステキ♡

トナカイとかツリーの被り物もあったんですけど、やっぱり茶トラには赤が似合うかなと…ドンピシャですわ。

f:id:nushixchataro:20181231140416j:plain

↑↑物色する茶タロサンタ↑↑

f:id:nushixchataro:20181231140421j:plain

甥っ子くんに渡す、お菓子の詰め合わせ袋と並んでの1枚

f:id:nushixchataro:20181231140419j:plain

最後に、眠たくなってきた茶タロサンタさん…お疲れさまでした。