ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

3COINS☆ストライプな帽子

今日は、久しぶりに3コインズに寄り道しました。

いつもは、横目にチラ見して素通りするんですがフラフラっと

お店に吸い込まれて、つい買ってしまいましたよ。

f:id:nushixchataro:20181115214509j:plain

いやー300円だから、どうなのかなって思ったんですけど、一応かぶれました。

f:id:nushixchataro:20181115214513j:plain

なんやろね、300円の魔力は恐ろしいですね

300円だから、まっいっか(´▽`)みたいな

f:id:nushixchataro:20181115214517j:plain

うん、どうせ1回しか被らないと思うから

思う存分に撮らせて下さい。

f:id:nushixchataro:20181115214506j:plain

あーごめんね…もう、終わりにするから

今日の夕飯は、茶タロの大好きなウェットフードにしますんで許せ

最後に、一番 可愛く撮れたっぽいショット↓

f:id:nushixchataro:20181115214522j:plain

後ろのゴチャゴチャした背景はおいといて

なかなか、可愛く撮れたんではないかと自画自賛