ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

爪は短いほうが良いと思う。

こんばんは、今日も暑かったですね~ 食欲のなさに、納豆ごはんしか喉を通りません。

そして、この暑いのにギャースか文句の多い茶タロくん…頭に来たから、爪を切ってやるっ!!ヽ(`Д´)ノ

f:id:nushixchataro:20181115214347j:plain

毎度のことながら、1度は抵抗を試みる茶タロですが、観念するのも早いデス。

f:id:nushixchataro:20181115214350j:plain

伸びるのが早い茶タロの爪の餌食となって、今着てるTシャツには、3つも穴が開いております。爪切り終わったら、おやつ あげるから頑張るのだよ~

f:id:nushixchataro:20181115214354j:plain

伸びてたのは、前足のみだったので、ついでに、やすり掛けも致しました… ネイルサロンかよ

f:id:nushixchataro:20181115214400j:plain

もうすぐ、終わりますよ~

最後に肉球をマッサージして完了です。

f:id:nushixchataro:20181115214344j:plain

うん、最初の無意味な抵抗がなければ 100点満点なんだけどね。