ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

子宮内膜症の一つなんだってさ。

暑い中、重い腰をあげ婦人科に行って参りました。

通院中の消化器内科の先生に、一度 婦人科に行きなされと脅され、ドキドキしながら診察してもらった結果、チョコレート嚢胞と診断され、1年間の通院が決定しましたぁ…なんか美味しそうな病名と思ってたら、色々大変みたい。

f:id:nushixchataro:20181115214115j:plain

なんかね…腫れて腸と癒着しちゃってるらしく、腹痛の原因の一つになっとるんだとよー頑張って通院します…(´・ω・`)

f:id:nushixchataro:20181115214121j:plain

痛い痛いとは思ってたんだよね、現実逃避をし続けた結果なので自業自得なんだけどさ。今月だけで、医療費1万4,000円もかかっちまったよ…新型iPadが遠のいてくね (悲)どんだけストレスを感じてるかアプリで測定してみましたら

f:id:nushixchataro:20181115214111j:plain

……私って、打たれ強いのかしらん。

ちょっと、茶タロくん!たまには私の愚痴聞いてよ!!

f:id:nushixchataro:20181115214128j:plain

まあ、薬の副作用がどんなもんか分かんないですけど、病名が確定したことで何かスッキリ。これで、腹痛に苦しむ頻度が減ってくれれば良いな。

f:id:nushixchataro:20181115214132j:plain

おはよう茶タロ…もう、夜だけど

f:id:nushixchataro:20181115214136j:plain

誰に似たんだろね…そのマイペースなところ。

また、通院日は遅くなるから留守番よろしくね!