ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

万代ドリームワールド♪2018

ブログ更新をさぼりにサボった3日間、不可解な腹痛により倒れておりました…通院した結果、1ヶ月後ついに大腸検査をすることになりました。

そんな訳で、先週土曜日に万代さんが主宰するドリームワールドにて、GETした詰め合わせパンの賞味期限が切れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

f:id:nushixchataro:20181115214056j:plain

初参戦のドリームワールド!人気のブースに参加できなかったものの、頑張ったほうだと思います。というか、これ以上貰ったら持って帰れないかも(;´Д`)

商品を貰うために各ブースで何かしらゲームをしないといけないのですが、ことごとく失敗…輪投げや射的、的あて等等

終了30分前に ネスレ日本さんのブースでガラガラ…透明なカプセルがコロン…

(ちっ、またハズレかよ)

と思った瞬間、人生初 大当たりの鐘が!!ってか紛らわしいよ~金色とかにしてよぅ…当たったのは、特賞「ハンディアイスクレマサーバー」

ハイテンション兄やんとお姉さんスタッフの3人で「万代ばんざーい」を三唱(/ω\)恥ずかしさ少々…めっさ喜んだけど、冷静になって考えてみたら、コレ使わんヤツや。

f:id:nushixchataro:20181115214100j:plain

全部で31ブース…行きたかったのに行けなかった ハウス食品カルビー日清食品、来年またリベンジしたいですねぇ。こんな楽しいイベント開催してくれた万代さんに感謝です。とりあえず、今は弱った胃腸の回復を目指します。

f:id:nushixchataro:20181115214107j:plain

茶タロも留守番あんがとうね!

ゆるキャラいっぱいおったけど、写真とってる場合じゃなかったよ。

f:id:nushixchataro:20181115214052j:plain

来年も、留守番 頼むな!!