ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

2019年 今年の目標

あけましておめでとうございます。

2019年 初ブログ更新!

年末年始含め、今まで何をしてたかというと…コレ

f:id:nushixchataro:20190115203108j:plain

なんと、完璧に移動できたと思っていた過去記事の画像が、スマホ画面で見るとキュキュッといびつに縮まっておりましたんです。茶タロが微妙な細身になっとりました。

あわてて、一つ一つ修正。 きっとね、一括で修正する方法とかあるんだろうけど、知識のない私は、その方法にたどり着けず今日まで地道に(ダラダラ)修復しましたよ。

それに加え、年末年始 マンション内で謎の異臭騒ぎがありましてね、茶タロは、クローゼットという名の高台に避難するほど。

f:id:nushixchataro:20190115204009j:plain

マスクしても夜寝れないほど臭くて…仕方なく底冷えする実家に一時避難しておりました。

f:id:nushixchataro:20190115204319j:plain

謎の異臭は、3日にはおさまりましたが、異臭の原因は謎のまま…怖いわ。

そんなこんなで、モチベーションが ダダ下がりの2019年を迎えております。で、今年の目標「頑張らずに、とりあえず2019年をダラダラ生き抜くぞ!」に決定

毎年、目標を達成できずに年末に一度は凹むので、今年はゆる~く目標を設定しております。

f:id:nushixchataro:20190115215355j:plain

茶タロの今年の目標は、iPhoneの充電を阻止することみたいです。

では、本年もゆる~くブログ更新して参りますので、「ヌシと茶タロ」をどうぞ宜しくお願い致します。