ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

茶タロのホームステイ。

こんばんは、また新しい1週間が始まりましたね。お休みを頂いた日曜日は、茶タロは実家にホームステイに行っておりました。

f:id:nushixchataro:20181115211452j:plain

お休みモードで、まったり中の茶タロくんでしたが、「爺のおうちに行くよ」というと、ちょっと固まります。

連行され、たどり着いた実家…見慣れた光景。だいぶ馴れてきたようで、一目散に2階にかけあがることはないです。

f:id:nushixchataro:20181115211507j:plain

そいで、今回は爺と二人っきりで留守番させてみましたよ。っていっても、2時間程度です。

f:id:nushixchataro:20181115211459j:plain

うん、まあ…可愛い子には旅をさせよっていうでしょ。男同士、ちょっとは仲良くしなよ…ね?

で帰宅後、お出迎えしてくれない茶タロを 2階まで見に行くと、出しておいた 実家特性フカフカお布団の中で男同士 仲良くしてました 笑

f:id:nushixchataro:20181115211520j:plain

た、ただいまー茶タロ(;´∀`)

f:id:nushixchataro:20181115211511j:plain

なんて感じで、ちょいご機嫌ナナメの茶タロですが、この後、おやつを見せると 茶ジローを踏みつけにして、お布団から出てきます。