ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

ひんやりタオルケット登場!

こんばんは、先日 お値段以上のニトリさんに行って、茶タロの夏用タオルケットを買ってまいりました。

買って来た直後の様子↓↓

f:id:nushixchataro:20181115212547j:plain

新参者のタオルケットは、茶タロの洗礼を受けております。パンチ&キックのラッシュに噛み付き攻撃…買ったばっかりなのになぁ

 

連写して一番まともに写ってた奇跡の一枚がコチラ↓↓

f:id:nushixchataro:20181115212550j:plain

穴あきませんように…

表はサラサラひんやり素材で、裏はうっすーいタオル生地っぽい感じです。ミニサイズで税込1,490円…猫割引とかないのかね。

で、ようやく我に返った茶タロ↓↓

f:id:nushixchataro:20181115212553j:plain

タオルケットもなんとか無事なようです。

気に入らなかったらブチ切れてやろうと思ったのですが

f:id:nushixchataro:20181115212600j:plain

ちゃんと、くるまっております。

 

f:id:nushixchataro:20181115212543j:plain

ちなみに、私のタオルケットは1枚もありません。

こんなに、尽くしているのに 猫の恩返しとやらは いつになるんでしょうかね…茶タロ。