ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

はごろも☆ねこまんま こだわりのまぐろ

我が家の愛猫 茶タロくんの主食はカリカリです。

茶タロくんがウェットフードを食べれる日は

休日に丸一日 留守番をした日、病院に連れていかれた日、お風呂に入れられた日

夏バテして食欲が落ちてる時、お誕生日とお正月とクリスマスです。

…なのですが、月に一度もこういった日がないこともありますので

最低、月に2回はウェットフードにありつけるように調整をしています。

そんな感じで、今日は何でもない日ですが、猫缶OPENしましたよ。

f:id:nushixchataro:20181115212438j:plain

何で、今日は猫缶だしてもらえたか謎だけど、とりあえずガッツク茶タロ

f:id:nushixchataro:20181115212441j:plain

今回の猫缶は、はごろもフーズさんのねこまんまシリーズよりチョイスした「こだわりのマグロ」茶タロの大好きなチーズ入り。

チキン派の茶タロですが、残さず食べてくれました!!!

さすが、こだわっているだけありますなっグッジョブ!

f:id:nushixchataro:20181115212445j:plain

食後の毛づくろい中です。

冒険して変わったウェットフードや 安売りの猫缶を買っちゃったりすると

拒絶されることが多いデス。

シンプルすぎても食べないし、あまり凝った物も食べない…茶タロ様

f:id:nushixchataro:20181115212435j:plain

茶タロ様のお口にあったようで なによりでした。