ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

6畳部屋のパトロール隊長 茶タロ

こんばんは、揚げ物を食べたので調子が悪いです。たまに食べたくなるんですよね…そして胃痛&腹痛

「納豆にしときゃよかった…(´;ェ;`) 」

弱っちい私に比べ、茶タロはいたって元気です。

f:id:nushixchataro:20181115212503j:plain

弱りかけの私に代わって、キャットタワーという名の高台から 6畳の部屋を見渡し 警戒パトロール中であります! ご苦労様ですっ茶タロ隊長!!

なんやろ、この無駄なリーダーシップ感… 腹痛と闘いながら、茶タロの勇姿をパシャりパシャりと撮影。

f:id:nushixchataro:20181115212450j:plain

あ、そうなん。もう、降りるんや…隊長ごっこ終了~

f:id:nushixchataro:20181115212453j:plain

キャットタワーに登っただけやん…私、けっこうね…しんどいねんけど。

f:id:nushixchataro:20181115212457j:plain

私も寝る!!ビオフェルミン飲んで寝る…ん?胃薬の方がいいのか?? では、おやすみなさい…明日 ブログで再会いたしましょう。