ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

大腸内視鏡検査の余波

地獄の大腸内視鏡検査から3日目。

本日も、体調不良…微熱と腹痛と戦っております。

f:id:nushixchataro:20181115214308j:plain

想像以上にねじれにねじれていた私の腸。検査後、「これ以上カメラを入れたら激痛で緊急手術になりかねないので、途中で止めてます」と先生に言われ…ちょっとした衝撃を受けて帰宅したのですが…麻酔が完全に切れてきた頃から、シクシク痛みだし…今日まで続投しております。

f:id:nushixchataro:20181115214312j:plain

途中までしかカメラ入れてなくて、この痛みなのかぁ…辛い。

f:id:nushixchataro:20181115214316j:plain

カメラを入れれなかった部分については、他の検査方法を提案してくれるとの事ですが…また辛い検査ならヤダなぁ

f:id:nushixchataro:20181115214322j:plain

腹痛にもだえてると、茶タロくんが心配そうに覗き込んできます。

そんでもって、頭突きかましまくり…それはいらんよ。

f:id:nushixchataro:20181115214304j:plain

また始まった便秘を何とかするためにも、茶タロと一緒にぐでんぐでん体操を頑張ることに致します。