ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

恐怖の台風21号

こんばんは、皆様ご機嫌いかがでしょうか…凄まじい台風でしたね。私の記憶にある限り、人生で一番ひどい台風を経験致しました。

f:id:nushixchataro:20181115214902j:plain

朝は、本当に台風くるんかいってぐらい、お日様も輝いておりましたのに…マジで、窓ガラス割れるかと思いましたよ。

f:id:nushixchataro:20181115214906j:plain

関西の主要な店舗が軒並み閉鎖するほどですからね…我が家の被害は、ベランダの蹴破り戸の崩壊と隣人のゴミの侵入でした。その程度で済んで、良かったよ…ホンマに。

f:id:nushixchataro:20181115214909j:plain

午前中、グースカ寝ていた茶タロも、流石にピーク時には起きてきてビクビク、オロオロ…

f:id:nushixchataro:20181115214859j:plain

怖いもの見たさで、ベランダの戸に近づく茶タロを必死で引き留め、万が一窓ガラスが割れた時に破片が回避できるであろう、ユニットバス付近で2時間ちかく じっと嵐が過ぎ去るのを待っておりました。疲れたので、今夜はぐっすり眠れる気がします。