ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

ヌシと茶タロのプロフィール

はじめまして、ヌシです。

2014年3月に某公園から拾ってきた、愛猫の茶タロくんとの 思い出を残していこうと、ブログを立ち上げました。

当ブログは、誤字脱字や間違った日本語の使用などが、随所に盛り込まれております。人によっては、不快感を感じることもありますので、閲覧にはご注意願います。

当ブログの作成者のヌシは、いわゆる ガラスのハート♡ の持ち主です。誹謗中傷や厳しいご意見などは、そっと あなた様の胸のタンスにしまって頂くか、オブラートに幾重にも包んで発信して頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

ヌシと茶タロのプロローグを一読して頂くとより一層、当ブログをお楽しみ頂けるシステムとなっておりますので、お時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ。

f:id:nushixchataro:20181104210647j:plain

♠ 茶タロ(本名:茶太郎)♠

本ブログの主役、2013.11月生まれ(推定)の典型的な茶トラ猫のオス猫。
お互い第一印象は最悪だったが、諸事情により生後6ヶ月ごろヌシに拉致… 丁重に保護される。とにかく自分が主役でないとご機嫌ナナメになる。ビビり屋で、プチパニックをよく起こす、甘えん坊のかまってちゃん。

日課光合成と毛づくろい。遊ぶ。寝る。食べる。
趣味:ヌシのストーキング♡
苦手なもの:お風呂。黒い塊。爺。

♦ ヌシ(茶太郎の飼い主)♦
本ブログの脇役、アラフォーだけど気にしない。黒猫と暮らすのを夢見ていたが、茶トラの仔猫を拾ってしまう。今の、賃貸生活から抜け出そうと奮闘中!?あまり、健康体ではないが、茶太郎よりは長生きしようと心に決めている。

以上、ヌシと茶タロのプロフィールでした。
もっとヌシと茶タロの事が知りたい方や お暇な方は ヌシと茶タロのプロローグ前編へどうぞ おこしやす。