ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

遊んでもらえない茶タロ

こんばんは、今朝から腹痛でダウンしております…私の方ね。茶タロは いたって元気なのでご心配なく。

f:id:nushixchataro:20181115213127j:plain

腹痛の為 遊んでもらえず ご機嫌ナナメです…そろそろ、大腸がん検査受けないとダメかしらねぇ。で、茶タロから苦情が来ております。

f:id:nushixchataro:20181115213130j:plain

いや、ちょっとマシになったから 今のうちに更新しようかと思って、書ける時に書かないとズルズル休んじゃいそうでね…気力を振り絞って書いてんだよ

かろうじて続いてるんで…うん、ブログ大事。

f:id:nushixchataro:20181115213134j:plain

茶タロよりブログが大事って訳じゃないよ!それに、茶タロと遊ぶには体力がいるんだよ…ホントに

f:id:nushixchataro:20181115213137j:plain

無言のまま膝乗りする茶タロさん。後頭部が若干 怒ってるようですが?

f:id:nushixchataro:20181115213123j:plain

あざーす。

茶タロさんのご厚意は大変うれしいんですが…その位置ではお腹 温まらないですし、ちょっと…もう…トイレに行かせて下さい。