ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

嵐の中のワンルーム…そこは平和であった。

こんばんは、大粒の叩きつけるような雨が降っております。

連日の大雨による災害に、巻き込まれる人が出来るだけ出ませんように…っと、茶タロくんが呼んでおります。

f:id:nushixchataro:20181115213801j:plain

はいはい。雨の音すごいねーちょっとビビってる?スリスリして甘えるように鳴くので、後をつけていきますと…

f:id:nushixchataro:20181115213809j:plain

めっさ、ご機嫌さんですね。

雨の日って、猫は大人しくなるって聞いた気がするんだけど

f:id:nushixchataro:20181115213812j:plain

うーん。茶タロは、外が大雨でも我関せずですかぁ

f:id:nushixchataro:20181115213754j:plain

うん、まあ、清々しい爪とぎ姿でしたよ。

チミには、外の野良猫さんたちの悲痛な叫びとか聞こえんのか?反応されても、困るっちゃ困るんやけど…わが部屋は今日も平和ですな。