ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

イライラ&ダルダルの月曜日

爽やかな1週間のはじまりを迎えたいのに…早朝から隣の打撃音でぶち壊しです。早く…早く…引っ越さないと、頭おかしくなりそうです。

「今日もお隣さんは元気いっぱいだね…アハハ」と半笑い出来る日もあるのですが、心の余裕ってやつが、徐々に磨り減ってきてるのでしょうね。

f:id:nushixchataro:20181115213653j:plain

私を癒してくれる存在のはずの茶タロ…イライラする私に追い打ちをかけるように、乗ってはいけない場所に乗ってみせるって、なんだ?試練か…試練なのか?

f:id:nushixchataro:20181115213701j:plain

とりあえず、強制退場…おしりペンペンしたいとこだけど、可愛い顔に免じて許すわ。良かったね…イケメンに生まれてこれて。

f:id:nushixchataro:20181115213705j:plain

出来ればさ、空気は読んでほしい…まあ、いつもなら「お前もかっ!」とツッコみ入れて笑いにするとこやけど、そんな、気分じゃないの…みたらわかるやん?

f:id:nushixchataro:20181115213709j:plain

うん、イライラが止まらないーってヤツだね。 病んでんのかな? パンチング人形がマジでほしいのよ…今なら、強盗が家に入って来ても、メタメタのギタギタのボコボコに出来ると思う。

f:id:nushixchataro:20181115213647j:plain

更年期かも…やっぱ、そうなんかな?

イライラ測定器なるものがあってさぁ イライラ度に応じて、お見舞金が国から支給されたらいいのにね…そしたら世の中のイライラ、少しは浄化されると思うねん!誰か、私が生きてる間に発明してくれへんかなぁ(´﹃`)