ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

モフモフ上着とお別れの季節

今日も暖かく過ごしやすい1日でした。暖かいと花粉の恩恵も受けることになるのですが…この雨のお陰で ちとマシですわぁ

これだけ暖かくなると、茶タロのお気に入りのモフモフ上着とは そろそろお別れかな…去年の年末にユニクロで買った モフモフ上着 ほんと暖かくて、この冬は大変助かりました。 買ってきて私が袖を通す前に、フミフミしてしまうほど、茶タロは この上着が大好きです。

f:id:nushixchataro:20181115210736j:plain

モフモフ上着を着ていると、いつも以上にべったり甘えん坊の茶タロくん

f:id:nushixchataro:20181115210739j:plain

私の持っている上着は、黒か紺が多く いつも外出前に茶タロの毛をコロコロで取るはめになるのですが、この色だと、分かりにくく、すぐ羽織って出掛けられるので便利です。

あー、モフモフ上着と天然の湯たんぽの茶タロくんに包まれて幸せだった冬も もう終わりかぁ…あ、また明日から 寒くなるんだって…それはそれで困るわぁ