ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

茶タロ神の怒りを鎮める方法

こんばんは、本日は茶タロに長時間お留守番をさせてしまいました。 もちろん、ケージの中はぐちゃぐちゃです。

お見せしたいのは山々ですが… この上なく 気分が害される事となりますので、止めておきます。

これから、留守番の恨みをはらすべく準備運動をしている茶タロです ↓↓↓

f:id:nushixchataro:20181115211728j:plain

茶タロが、秘技 高速爪とぎを発動しているため、写真がぶれております。

この後、狭い6畳の部屋を物をなぎ倒しながら、猛ダッシュするのですが… ちょっと、時間も遅いので未然に阻止しようと思います。

そこで登場!! パッパカパッパッパーパーパー「ちゃおちゅーるー♪」

f:id:nushixchataro:20181115211735j:plain

はい、止まりましたね。

さあ、怒りを鎮めるのだ~茶タロ

f:id:nushixchataro:20181115211743j:plain

チャオちゅーるって神だよね。

何やったら、こんなに食いつくんだろ…とりあえず、ちゅーるに感謝。

f:id:nushixchataro:20181115211746j:plain

もう、中毒患者にしか見えないよ茶タロ。