ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

今更だけどセルカ棒を買ってみたよ。

暑いよねーからの、やっぱり暑いのよねー 早く、夏終わんないかね…(;´Д`)

こちらは、本日 宅配便のおじ様が汗だくで届けてくれた品物

パッパカパッパッパーッパッパー♪「セルカ棒ー」

f:id:nushixchataro:20181115214005j:plain

人生初セルカ棒ですねん!

これさえあれば、色んな茶タロをもっともっと撮影できるはず!!

f:id:nushixchataro:20181115214000j:plain

さっそくOPEN

茶タロも興味津々かい?

f:id:nushixchataro:20181115214012j:plain

なんか、茶タロのオモチャっぽいよね…使いこなせるかなぁ

早速、スマホをホルダーに固定して撮影じゃ!

f:id:nushixchataro:20181115214015j:plain

おー茶タロくんが小さいよ!カーペットに同化してるyoー!!

部屋が散らかってるのが丸わかりですやんコレ

f:id:nushixchataro:20181115214018j:plain

今日のところはこんぐらいにして、夕ご飯にいたしましょうか。

頑張って使いこなしますぜ!!