ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

猫とは、吐く生き物である。

今朝は、久しぶりに茶タロが 朝ごはんを吐いてしまいました。吐きそうな様子に気が付いて、慌ててユニットバスへ連行!ぎりぎり間に合いました(;´∀`)

なんで、猫トイレで吐いてくれないんでしょうね…で、茶タロの吐いたブツを拭き取って、早朝からユニットバスをお掃除。

f:id:nushixchataro:20181115211209j:plain

部屋に戻ると、毛布の下から おみ足としっぽが ちょこんと見えてました。もしかして、具合悪いのか?!と思い、そっと毛布をめくりましたらね…

f:id:nushixchataro:20181115211157j:plain

この顔で、ぐーすか寝ておりましたよ。

怖いよ…茶タロ。ホラーだよ。

f:id:nushixchataro:20181115211201j:plain

元気そうですね…心配してたんですけど。

f:id:nushixchataro:20181115211205j:plain

茶タロは、いたって元気でした。

この後、カリカリを催促されましたが、丁重にお断り致しました。