ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

目は口程に物を言う

奇声と怒号が飛び交う3連休が過ぎ去っていきました。

やれやれ…静かな休日を満喫できるのはいつのことやら…今日も、暑さで茶タロがへたってます。

f:id:nushixchataro:20181231203351j:plain

只今、クーラーは休憩中です…運転再開まで、しばしお待ちを。

f:id:nushixchataro:20181231201612j:plain

なんなん その顔…クーラーが故障したらどないするつもり?

電気止まったら生きていかれんほど、冷房に骨抜きにされてるやん

ひんやりシーツの上で、なお暑さを猛アピール中

f:id:nushixchataro:20181115214251j:plain

わかったよ…入れるよクーラー

ただね、家猫だからって いつでも涼しい暖かいの環境が手に入ると思うなよ!

冷房が効き始めた部屋の中、ようやく夕ご飯を食べ始める茶タロ…

f:id:nushixchataro:20181231211105j:plain

なんか、お尻にシールついてるぞー

ちょっとイラついてるから、教えてやんない…自分で剥がしてな。