ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

新しいスリングバッグ♪

こんばんは、今日もアツアツで汗だくです。

クーラーのきいた涼しいお部屋で留守番の茶タロが羨ましいッス

ところで、茶タロくん

頭上にぶら下がってる、新しいスリングバッグにはもう気が付いてるよね?

f:id:nushixchataro:20181115213921j:plain

そろそろ、中に入って どんな感じかみてくれない?

待てど暮らせど、入る気配がないので、ちょっと強制IN

f:id:nushixchataro:20181115213926j:plain

嫌がって、今にも脱出しそうな茶タロ…やっぱダメか

f:id:nushixchataro:20181115213907j:plain

どうした?

f:id:nushixchataro:20181115213911j:plain

あ、そうなの…良かったね。うん、良かったよ。

思ってたより、生地が薄くてね 耐久性が心配なんよね…なんやろ、夏用スリングバッグって感じなんすわ。

f:id:nushixchataro:20181115213914j:plain

なんだか、落ち着いてしまった茶タロ

今回購入したスリングバッグは、ポケットがいっぱい付いてるんですけど

茶タロの居心地が悪くなるといけないので、使えるのはサイドポケットのみ

それでも、茶タロのハーネス&リードがスッポリ収納できて便利です(´▽`)