ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

灼熱の3連休がやってくる

こんばんは、暑くて梅干しか喉を通りません。明日から三連休ですが、干上がるほど暑くなるみたいですね。

f:id:nushixchataro:20181115214254j:plain

クーラーをフル稼働せざるを得ないかもしれません。茶タロも、しっかり自分で水分補給してよね。

f:id:nushixchataro:20181115214258j:plain

うむ、今日の夕ご飯はカリカリだよ。猫缶はね、猛暑の3連休に出してあげるからね。

f:id:nushixchataro:20181115214215j:plain

おう!この暑いのに、食べる気満々やん!!

じゃあ、いつものアレやりますかね。

タッチ

f:id:nushixchataro:20181115214208j:plain

お手

f:id:nushixchataro:20181115214202j:plain

反対のお手

f:id:nushixchataro:20181115213644j:plain

よそ見しながら、軽々といつものルーティンをこなす茶タロでした。

では、皆様 よい週末を…熱中症にお気をつけてお過ごし下さい。