ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

2018年のGWの計画を立てよう!

こんばんは、もうすぐゴールデンウィークですねぇ…9連休かぁ

薄々、気が付いているでしょうけど ブログは休みますよ…多分ね。私にとって連休というのは、有難迷惑だったりします。

なんでかと言うと、ご近所さんが お泊り会とか○○パーティーとか開催する可能性が大なのですよねぇ…休日前や連休前はちょっとした鬱になりますわぁ

わかるんですけどね…お休み中は、テンション上がるし、夜更かししたいっ!!うん、そうだよね…でもね、ここの壁 超うすいですからーーーっっ!!

f:id:nushixchataro:20181115212234j:plain

規則正しく生活している、私と茶タロにとっては死活問題ですよ。いっそのこと 茶タロと旅にでも出ようかと、先日 美容院の店長に愚痴ってたら

店長「白浜のとれとれヴィレッジは、安くてペットと泊まれるよ」

私「えーマジですか?でも猫はダメなんじゃ…」

店長「犬がOKなのに、猫がダメな訳ないっしょ!!」

あのね店長…帰ってから全力で調べたけど、小型犬のみOKなんだってさ…まぁ、近場で安く猫と泊まれるなんてウマい話、そうそうないですから。

f:id:nushixchataro:20181115212209j:plain

うん、フェリーだよ…折り紙で作ってみた。

f:id:nushixchataro:20181115212216j:plain

うん、前に乗ったフェリーは、茶タロは牢獄みたいな所に監禁されちゃったけどね、最近のフェリーは ペットと同じお部屋で泊まれるプランがあるんだって!!

f:id:nushixchataro:20181115212222j:plain

はぁ、でもフェリーから降りた後が、問題だよねぇ~茶タロと一緒に泊まれる安くてキレイな宿があるかどうか…私が、車の運転ウマかったらなぁ…キャンピングカーでどこへでも行けるんだけどねぇ

聞いてるのかい?茶タロ

f:id:nushixchataro:20181115212226j:plain

あら、船…沈んじゃったね。

完全自動運転技術のすさまじい発展を切に求むよ…

f:id:nushixchataro:20181115212230j:plain

そうだね…色々 考えるの面倒臭くなってきたし、茶タロの体温で眠くなってきたよ

ほいでは 皆さま、よい週末を!!