ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

服の虫食い…ではない。

こんばんは、金曜日と思ってたら木曜日かぁ…

先日の衣替えの際、去年のTシャツを整理してましたらね、すべてのTシャツに 穴が空いていました…捨てるのには忍びないので今年も着ます。

母が見たら、「虫に食われてるじゃないの!!」って言うところですが、ちゃんと、ム○ューダ入れてるので、虫食いじゃないですよ。

そう、穴の正体は 茶タロの爪痕ですよ。

f:id:nushixchataro:20181115211958j:plain

でね、穴の空いたTシャツをみて思い出したんですよ、茶タロ。

 

f:id:nushixchataro:20181115212002j:plain

あなた、そろそろ伸びてきたんじゃないですか?

 

f:id:nushixchataro:20181115212006j:plain

そう、爪切りしますよ。

可愛い声で鳴いても、無駄です。

f:id:nushixchataro:20181115212010j:plain

∑( ̄□ ̄ノ)ノ

めっさ 伸びてるじゃないですか…立派な凶器ですよ。

茶タロは、家ネコさんなので爪は切りましょうね。