ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

猫用ハーネス☆ハンドルベスト

こんばんは、お盆休みが終わりましたね

長いお休みで、ブログの存在をすっかり忘れていました。

お休み中は…

f:id:nushixchataro:20181115214610j:plain

ゴロゴロしたり

f:id:nushixchataro:20181115214613j:plain

ボーっとしたり

ちょっぴり、無駄遣いもしました。

いやね、前から可愛いなぁ思ってまして…しかも値下げしてましてね

コレね↓↓↓

f:id:nushixchataro:20181115214617j:plain

茶タロの新しいハーネスです…ハンドルベストっていうらしいです。

仔猫のときから使用しているハーネスは、装着するのに一苦労なんですが

コチラは、マジックテープでワンタッチで楽チンです(´▽`)

f:id:nushixchataro:20181115214621j:plain

上手に装着できたので、ご褒美のちゅーるタイム

ただ、こちらのハンドルベスト 生地がちょっとごつい

伸縮性には欠けるので、しっかりサイズを測って購入しないと失敗するかもです。

f:id:nushixchataro:20181115214625j:plain

首回り22cm 胴回り38cm の茶タロ

Sサイズで 首回りゆとりあり、胴回りぴったりでした。

f:id:nushixchataro:20181115214628j:plain

早く脱ぎたそうにしていた茶タロですが

ちゅーるを前にして、どうでもよくなっております。