ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

癒しの おみあし

こんばんは…昨日から、エアコンがカタカタいっております。

原因は、固く融合したカビと埃が、ファンに蓄積されているからなのですが、エアコンクリーニングを頼むと1万円…この盆休みに自分で掃除しようかしまいか悩みどころです。

f:id:nushixchataro:20181115214536j:plain

考えながら、ふと茶タロの寝姿を眺める…そして、どうでもよくなる…そんぐらい後足が可愛すぎじゃよぅ

f:id:nushixchataro:20181115214542j:plain

ゴハンをじっと待っている時の、前足も可愛らしい ホンマにぬいぐるみみたい

f:id:nushixchataro:20181115214546j:plain

カーペットと同化しすぎて、可愛らしさをMAXで伝えきれない悲しさ。新しいカーペットを買うときは、茶タロが映える色にしなければっ!「

f:id:nushixchataro:20181115214530j:plain

この、前足は曲がり過ぎて きも可愛い

猫の足は癒される(´▽`)