ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

減塩じゃことおさかなのふりかけ。

今日のゴハンは何だろな~♪

f:id:nushixchataro:20181115212025j:plain

よく見たまえ、茶タロくん!

国産という文字に惹かれて つい買ってしまった 猫さん用ふりかけが目に入らぬかっ!

さっそく、夕飯のカリカリにまぶしてみました…削り節が思ってたより粗目で

入ってるおじゃこが、大きい…とりあえず、細かくせずに そのままかけました。

「待て」中の茶タロ↓↓↓

f:id:nushixchataro:20181115212029j:plain

ちょっと夕ご飯少なくないっ!?ってツッコミは入れないでね…

茶タロは早食いして吐くので、1回の量はこんぐらいなのですよ。

子猫の時は、じゃこ入りゴハンを残していたチキン派の茶タロくん

食べるかな?どうかな??

f:id:nushixchataro:20181115212043j:plain

とりあえず、食べてるね…?

f:id:nushixchataro:20181115212036j:plain

あ、おじゃこ外に出しちゃった…やっぱり嫌いなのかな?

f:id:nushixchataro:20181115212047j:plain

と思ったら、食べてますね…どないやねん。

完食だねー茶タロ、美味しかったという事でいいのかな?

f:id:nushixchataro:20181115212053j:plain

結果、食べるけど皿を舐めまわすほど美味しいとは思っていない模様。

茶タロにしてみれば、魚のふりかけより猫缶買って来てよ!!って感じなんでしょね。

勿体ないから、お好み焼きにでもかけて食べるよ…(´・ω・`)