ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

妖怪ちゃとらん

こんばんは、我が家には妖怪がおります。

その名は、妖怪ちゃとらん。

口癖は、「暑いんじゃ!早く、クーラーいれろや」

↓↓↓

f:id:nushixchataro:20181115214654j:plain

顔なしで、足が5本ありまする。

茶タロでしょ?みたいな、真面目なツッコミはいらんよ。

f:id:nushixchataro:20181115214658j:plain

こう、涼しかったり暑かったりだと…ふざけんとやっとられんです。訳の分からん気候に振り回され、納豆と梅干の消費が半端ないッス

f:id:nushixchataro:20181115214702j:plain

おっと、妖怪ちゃとらんもお目覚めのようですね。妖怪のくせに、可愛いすぎだぞ。

f:id:nushixchataro:20181115214650j:plain

今月の猫缶の消費も半端ないッス

ああ、冬よ早く来いっ!