ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

不要な付箋の使い方

長い夢から覚めたような 晴れやかな月曜日…って雨か。

GW…色々自分の中で計画を立ててたんですがね。ほら、お休みになると体調崩す人っていますやん…そう私そういう人。頭痛に腹痛…茶タロより寝てたんじゃないかってくらい床に這いつくばってましたよ。

休みが明けて、ちょっと回復してきたので、茶タロで遊んでみました。

f:id:nushixchataro:20181115212302j:plain

この付箋…使い勝手が悪くて、余ってるんですよね。

 

f:id:nushixchataro:20181115212237j:plain

あ、起きた…おはよう茶タロ。

 

f:id:nushixchataro:20181115212241j:plain

茶タロ、おこ…激おこ。

 

f:id:nushixchataro:20181115212245j:plain

カワイイ子を見るとイジメたくなる、小学生男子の心理を再現してみたんだよ。

 

f:id:nushixchataro:20181115212256j:plain

ていうほど、この付箋あんまり くっつかないんだよねーまったく、茶タロは神経質だね…A型かしら。