ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

忘れてしまった茶タロ…?

GW中 留守番をほとんどさせなかったせいなのか、茶タロくんは 留守番の仕方を忘れてしまったようです。

キミはアホなのか…アホなのだな。

f:id:nushixchataro:20181115212330j:plain

いつもなら、私の行動から察して自らケージの中に入ってくれてるはずなのに

f:id:nushixchataro:20181115212306j:plain

あ、起きてる。

さては、ケージに入りたくないだけだな…まったく

f:id:nushixchataro:20181115212310j:plain

ケージに入らないなら、自慢の肉球プニプニしてやるっ!

f:id:nushixchataro:20181115212314j:plain

いや、ケージになんて入れたくないんだよ…でもね、留守中 何するか分からんかね。今朝もケースに入れてた耳栓、器用に出してガジガジしてたでしょ…危険だよ。

って、グズグズしてる暇ないので、強制執行です。

f:id:nushixchataro:20181115212323j:plain

ケージで留守番したくないなら、今日のミニロト1等 高額当選させてくれ!!!そしたらね、広い家に引っ越して茶タロの留守番専用部屋も用意できるからさ。

等価交換だよ…茶タロ!頼んだぞ!!