ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

茶タロを探せ!

突然ですが…茶タロを探してください。この写真のどこかに茶タロは隠れています。

f:id:nushixchataro:20181115213106j:plain

我が家の、ちっぽけな物入れの下段には茶タロの寝床がちゃんと用意されています。にもかかわらず、茶タロは上段にも自分の寝床を作ろうとしております。では、見つけられない人のためにズームイン

f:id:nushixchataro:20181115213110j:plain

コチラの黄色いバスケットには、私の普段着なんぞが入っているのですが、4.4キロの茶タロの下敷きになってしまっています。

ちなみに、カラーボックス手前は 季節外れの毛布が収納された特設ベッドとなっております。なのに、さらなる上を目指すとは、なんたることでしょうか。

f:id:nushixchataro:20181115213116j:plain

茶タロの寝床はいくつあっても足りないのね…仕方がないので、強制退場していただきました。

f:id:nushixchataro:20181115213100j:plain

こうして、新たな寝床を奪われた茶タロは、地上で だらけております。