ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

本日の朝の光景。

私は、朝が苦手です…とっても眠いです。 茶タロは、起きるのが早いです…早すぎます。

f:id:nushixchataro:20181115211107j:plain

まだに 決まってます。今4時30分です…外も真っ暗じゃないですか。

f:id:nushixchataro:20181115211115j:plain

それは、茶タロが こんな時間に うんPするからでしょ!早く片付けないと、臭うんだよ…寝てられないよ!!

朝ごはんの時間は、6時です。食べたら、茶タロはまた寝ます。今朝はブログの絵日記を制作しておりましたので、お膝に乗れず ちょっと不満げ。

f:id:nushixchataro:20181115211100j:plain

1時間後、やっと膝の上に乗れて ご満悦の茶タロですが…

f:id:nushixchataro:20181115211050j:plain

そろそろ、出掛ける準備をしたいので、どいてもらわんとね…白目をむいて 完全に眠っております。

f:id:nushixchataro:20181115211056j:plain

膝の上で眠りこける茶タロ、15分後 強制退場させられます。

おまけ 今日の茶タロのふみふみ動画↓↓↓