ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

怒る姉。叱られる母。

私には姉がおりまして、子供の頃 私たち姉妹は よく母に怒られました。 ですが、今は立場逆転…母は私たちに よく怒られます (;´∀`)

で、つい最近 聞いた話↓↓

f:id:nushixchataro:20181115211307p:plain

また、姉に叱られたようです。

お出かけした際、荷物をコインロッカーに預けようとして、母が100円玉を入れようとすると…なぜか入らない

f:id:nushixchataro:20181115211311p:plain

なぜ、入らないのかというと…

f:id:nushixchataro:20181115211315p:plain

100円と10円を間違えるって…あんたスゴイよ。老化って恐ろしいな。

f:id:nushixchataro:20181115211318p:plain

姉に、大きな声で言われて恥ずかしかったらしいです。時々、母の老いが異様に心配になる…今日このごろ。

母のコメント「このぐらいのこと、皆やってるわよ~」

そうだと、信じたい。