ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

利用される茶タロ

人との付き合いは大切ですよね…そう大切です。

時々、おっさん化してんじゃないかなーと思い、年に数回だけ

頑張って華麗なる女子会に参加し 女子力を育んでおります…健気だわ

この女子会、厄介なことに長丁場でして…はい、いや、楽しいんですよ。

ただ、長時間の留守をするとですね…分離不安症MAXの茶タロくんが暴れだすので

近所迷惑にならないうちに帰宅したいんですよねぇ…後片付けも大変だし。

以前は正直に「猫がいるから」と言って帰ろうとしてましたが

猫は留守番できる生き物だから大丈夫!といわれ却下されることが多く(;´∀`)

今は、裏技を使って、スルリと退席致しております。

↓↓↓

f:id:nushixchataro:20181231182032p:plain

良い子のみんなは、マネしないでね!