ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

今年の目標…他力本願でゆく。

こんにちは。ヌシです。

仔猫だった茶タロと 今の賃貸マンションに移った当時、掲げた目標があります!それは…

「5年以内に、お金を貯めて中古マンションを買う!」

流行りのリノベーションして、キャットウォークとか色々作っちゃうもんねーと、日々妄想を膨らませ、浮かれていました。あれから、もうすぐ4年…我が力、遠く及ばず凹んでます。

このまま 賃貸生活に埋もれてしまいそうな気がする…弱気な今日この頃。いや、このままではダメだ!!自分でなんとかできないなら、ここはひとつ、ラッキーボーイ 茶タロくんの力を借りようではないか!

f:id:nushixchataro:20181115210546j:plain

てなわけで、早速、本年度 初 ロト6を購入して参りましたよー手作りの黄色の封筒に入れて準備OK!

さあ、茶タロのパワー注入しておくれ!!!

f:id:nushixchataro:20181115210554j:plain

あー噛んじゃうのね…猫と暮らしている人は宝くじが当たりやすいって、どこぞの誰かが言ってた。だから、今年1年 頑張って高額当選ねらっちゃおうかなーうへへ

f:id:nushixchataro:20181115210550j:plain

無視ですか…いっぱい寝てパワー蓄積してくれてると信じてるよ。