ヌシと茶タロ

ヌシと茶タロ

6畳1Kの賃貸生活から未だ抜け出せずにいる ヌシと茶タロの日常ブログ

茶タロのマフラーもどき

こんばんは、もう3月ですねぇ

茶タロくんにマフラーを編んであげようとかぎ編みの練習をするつもりだったのですが、あまりの上達のなさに、めげてしまいましてね… 諦めた訳ではないです…やる気 充電中デス。で、もっと簡単に作ってやろーと思い、使い古しの靴下をリメイクしてみました。

では、茶タロのファッションショー スタート!

f:id:nushixchataro:20181111153342j:plain

お、茶トラには 赤が似合いますねー

f:id:nushixchataro:20181111153339j:plain

角度によっちゃ イケメンに見えんこともないかなぁ

f:id:nushixchataro:20181111153335j:plain

少し、デカく作りすぎましたねー

猫用のマフラーにしては、重くて肩こりしそう…ボツだな

f:id:nushixchataro:20181111153332j:plain

茶タロくん 撮影お疲れさまでした。普段、茶タロくんは 首輪は着けていないのですが、外出時や写真撮影時と月に数回は自宅でも首輪の装着感を忘れないために着けてもらっています。

首輪に馴れているせいか、この後 巨大なマフラーをしたままキャットタワーに登って遊んでいました。一応 簡単にとれるように作ってありますが、何が起こるか分かりませんので捕まえて外しましたけど、違和感なかったのかしら…今年こそは、かぎ編みで可愛いマフラー作ってあげるからね!(たぶん)